ミサキの青い星

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトアップ

<<   作成日時 : 2016/12/23 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も、この季節になりました。
戸川公園の風の吊り橋もライトアップされています。
実際に夜に観に行った事はありませんので、webの写真を借りました。
画像

街中の栄公園のXmasイルミネーション…これもwebより
画像

今年最後の “ 歌の会 ” …楽しい1年でした。
画像

ポインセチア…いろいろな色があるのですね〜!
画像

シクラメンも綺麗でした。
画像

昨日は寒川と茅ヶ崎へ行き、やっと用事が終わりました。
今日は暖房も不要なほどのポカポカ陽気…カーテンを洗ったり、
庭仕事をして、これから台所のマットを洗ったりで大忙しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
<戸川公園の風の吊り橋もライトアップ>なんだかヨーロッパのような景観ですね!
“ 歌の会 ” ・・・この感じですと、クリスマスの歌で締めくくりだったのでしょうか?
宮星
2016/12/24 10:21
宮星さん
風の吊り橋は、いつ行っても気持ちの良い所ですが、夜に行った事はありません。
ブルーの色が吊り橋に似合ってステキです。

月1回の “ 歌の会 ” は、とても楽しいです。
今回は入り口からXmasムードがいっぱい!
リクエストの歌も冬の歌が多かったです。
〆の歌は、毎回「今日の日はさよなら」を
手話と一緒に歌います。
ミサキ
2016/12/24 21:39
この橋は立派ですね。秦野のシンボルの様な気がしますよ。
またいつか、行けると思います。
近くて遠い秦野ですが(笑)。

かずさん
2017/01/01 20:42
かずさん
4月のチューリップの頃に行ったら、ツアーの観光バスが止まっていて驚きました。

私は昨年、大船に何度か行きましたが、
慣れると近く感じました。
かずさんも機会があったら来て下さい。
二宮まで車で送迎しますよ。
ミサキ
2017/01/01 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトアップ ミサキの青い星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる