ミサキの青い星

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas

<<   作成日時 : 2016/12/25 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

アメリカでは、一日遅れのクリスマスです。
Xmasイルミネーションが綺麗です。
画像

画像

画像

画像

アパートメントの本部事務所でパーティがあったようです。
サンタさんにプレゼントを貰ったのかな?
画像

ミミちゃんサンタさん?
画像

先月はラスベガスに行きましたね。
画像

豪華なホテル
画像

グランドキャニオンにも行って、壮大な景色に感動!
画像

展望台のスカイウォーク…webより
画像

とにかく、無事に1年を過ごせて良かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサキさん、こんばんは(^^♪

イルミネーション、とっても、綺麗で、可愛いですね(^_-)-☆お孫さんたちも、すごくとお元気そうで、楽しそうで、ミサキさんは、とても、お幸せだなと、思いました(^_-)-☆最後のショットのスカイウォーク、こんな高い所で、つき出ていて、高所恐怖症の私は、ちょっと、驚きました\(◎o◎)/!

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2016/12/25 19:04
アイリスさん
暖かいコメントをありがとうございます。
Xmasイルミネーションですが、以前は近隣の住宅でも見掛けましたが、東日本大震災以降は中止したようです。

渡米して、いきなり現地の学校へ通学したので、親子とも大変な事が多いと思います。
そんな状態の中の “ お楽しみ ” の様子です。

母として祖母として、一日一日を無事に過ごせますように…と、毎日祈っています。
写真が届くのが一番の楽しみです。

グランドキャニオンは、ラスベガスからツアーで行ったそうです。
最後の写真は怖いですね。
ミサキ
2016/12/26 00:13
個人宅のイルミネーションも素敵ですね!
色々なイベントにも家族で参加されているようで、いいですね!
グランドキャニオン!凄いですが・・・無事でよかった!!
宮星
2016/12/28 11:48
宮星さん
やはり本場のイルミネーションは、周りの
風景と馴染んでいて綺麗ですね。
今の内に、家族と楽しい思い出をいっぱい
作って欲しいと思っています。

グランドキャニオンの壮大な景色…私も眺めてみたかったです。高い所は大好きなので…。
ミサキ
2016/12/28 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas ミサキの青い星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる