ミサキの青い星

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大な野菜

<<   作成日時 : 2017/01/07 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

玄関前の花壇が寂しいので、久しぶりにJAに行きました。
さすがに花苗も少なくて、ハボタン・ビオラ・ノースポールなどが少々…
それで鮮やかなプリムラ・ポリアンサを3色買いました。

中の売り場に入ったら、なぜか巨大な野菜が…
画像

トウモロコシには「いたいから、ひっぱったり つねったりしないでね」と、書いた張り紙が…
画像

こちらはキュウリです。
画像

この可愛いキウイさんは、別のお店で見かけました。
画像

年末から、ずっと好いお天気で富士山が綺麗に見えました。
明日の午後あたりから雨が降るそうです。
成人の日だけは晴れて欲しいと、毎年思っているのですが…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサキさん、こんばんは(*^▽^*)

アップで見ますと、可愛い字で、
トウモロコシって名前まで入って、
本当に可愛いですね(*^▽^*)
小っちゃな子供たちが、
いたずらするのですかね(^_-)-☆
別のお店で見られたというキウイさんも、
とても、可愛いです(^^♪
思わず、微笑んでしまいました(*^▽^*)

いつも、お訪ね頂き、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/01/08 21:56
JAの巨大野菜!面白いですね!
こんなに大きな作り物にしてはとてもリアルに出来ていますね!
見ただけでお腹いっぱいになってしまいそうです!?
宮星
2017/01/08 22:03
アイリスさん

特にトウモロコシは触りたくなりそうです。
キウイさんの表情が可愛いですね。
私も思わず笑ってしまいました。
CMでジャガイモと間違えられて「えっ!」って驚いている感じでしょうか?(笑)
ミサキ
2017/01/09 11:30
宮星さん

こんなに大きな物を作っている会社がある事に驚きました。
需要もあるからでしょうね。
この後、この野菜達は倉庫にしまって置くのかな?それとも別の店舗に譲るのかな?…などと、余計な事まで考えてしまいました。
ミサキ
2017/01/09 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大な野菜 ミサキの青い星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる