ミサキの青い星

アクセスカウンタ

zoom RSS 義母と一緒に

<<   作成日時 : 2017/02/08 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

3日前より義母は散歩に行くようになりました。
朝は30分ほど一人で行きます。その間に私は庭の手入れです。
午後は、なるべく一緒に行こうと思っています。

今日の午後 “ 梅のお寺 ” まで行きました。
画像

昨年(?)と同じ写真になりました。
画像

画像

画像

お地蔵さんも同じです。
画像

以前、本堂の横に『お梅様』でしたか?占いや相談をしてくれる老女がいたのですが…
画像

梅も老木になり、花が少なくなりました。
義母も私も歳を重ねて老いてきました。
花は咲かなくても、華のある人になりたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
防寒対策をすれば、散歩も気持ちの良い、梅の季節になりましたね!
あ・・・こちらでは毎朝氷点下で、まだまだ寒いのですが!
義母様とご一緒の散歩・・・素敵ですね!
宮星
2017/02/10 18:48
宮星さん

そちらは雪景色の写真が多いですね。
見ていると素敵ですが、寒いのは苦手です。

義母との散歩は、半分は自分の為です。
それと、90歳の義母を一人でさせるのも、何かあったら?と、心配ですし…
毎日が色々で、驚きの連続です。
ミサキ
2017/02/10 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
義母と一緒に ミサキの青い星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる