ミサキの青い星

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーパーティ

<<   作成日時 : 2017/02/14 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

孫たちのバースデーパーティの写真が送られて来ました。

前夜から泊まった子もいましたが、ゲームセンター(?)に集合。
画像

「レーザータグというシューティングゲームをするので、会場を予約した」と聞いていますが…こんな感じでしょうか?(webより)
画像

画像

これはビリヤードの写真ですね。
画像

ピザを食べて、ジュースを飲んで…
画像

その後は、家でパーティー
自宅からの送迎や会場からの移動は車なので、それぞれ親も一緒です。
画像

プレゼントを貰っている写真も数枚あるのですが、最近は孫娘のチェックが厳しくて載せられません。

アパートメントのバスケットコートでピニャータを割っているところ。
箱の中にお菓子が詰めてあって、それを叩きながら壊してお菓子をゲットします。
画像

招待状を書いて、会場の予約・お土産の用意・ピニャータ作りなど、いろいろ忙しかったようです。
でも、日本とは違った楽しいパーティの思い出ができて良かったですね。

楽しそうなお友達の笑顔が、そのまま載せられなくて残念です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんのバースデーパーティーの様子なんですね!?
やはり国内とは全然違ったプログラムですね!
同じゲームでも、スマホをいじるだけのより、活動的でよさそうですね!
宮星
2017/02/15 18:27
宮星さん

二人の誕生日が数日違いなので、両方の友達を呼んで一緒にやったそうです。
「レーザータグというシューテングゲーム」や「ピニャータ」など、知らない言葉を聞く度に、ネットで調べています。
やはり、日本とは随分違いますね。

昨日はバレンタインデーで、学校にプレゼントをいっぱい!持って行ったようです。
同じ数だけ貰ったのでしょうね。
ミサキ
2017/02/15 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデーパーティ ミサキの青い星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる