ミサキの青い星

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の花

<<   作成日時 : 2017/02/21 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

駅まで行ったら、松田山の河津桜が飾られていました。
小田急線で小田原に行く途中、山の一部がピンクに見えます。
画像

少し小さなピンクの花びらが可愛いです。
画像

我が家のクリスマスローズ…真っ白で清楚です。
画像

根本には、これから咲く蕾がいっぱい!
画像

花と蕾を数えたら…
先日は19個だったのに、今日は24個でした。
これから先も、まだまだ楽しめます。
画像

こちらのクリスマスローズは、先日より咲いています。
画像

ミカンの木の下の福寿草は…
画像

このくらいが見頃でしょうか?これからは葉が伸びてきます。
画像

「年々歳々花相似たり 歳々年々人同じからず」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
河津桜は・・・満開を過ぎかかっているように見えますね?
こちらのを今日、見てきたら、数輪だけ咲いていました。
開花宣言できるかどうか?微妙・・・といったところです。
みかんの木の下の木漏れ日しか当たっていない所でも、福寿草の花が開くんですか!?
宮星
2017/02/24 20:58
宮星さん

駅の通路を通るのは、月に1度ほどです。
先月は、ロウバイでした。
河津桜は、半分は咲き終わっていました。

福寿草の花は、この場所に植えたままです。
今日は、もう葉が伸びていました。
寒い時期に花芽を出して、頑張って咲くので勇気付けられます。
色もビタミンカラーで良いですね。
ミサキ
2017/02/24 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の花 ミサキの青い星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる