ミサキの青い星

アクセスカウンタ

zoom RSS BOX

<<   作成日時 : 2017/03/28 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

郵便局の車が止まって、娘からの宅配ボックスが届きました。
ワクワクしながら箱を開けてみました。
私の欲しい物ばかり!
画像

TRADER JOE`Sのエコバック、チョコレートがいっぱい!
私の好きなAlmond joiが2袋入っていました。
その後ろの黒いbare…ココナッツの味と食感が大好き!
そしてヒマラヤン ピンクソルトが3本も(嬉)
画像

こちらはアメニティ グッズ
キッチンタオル・オシャレなハンドソープ2本・浴用石鹸3個と
グランドキャニオンのマグネット

それとバースデイカードが入っていました。
3月末日の私への誕生日プレゼントでした。
遠く離れていても、娘の思いやりが感じてとても嬉しいです。
画像

春休みを利用して、孫娘の友だち二人が渡米しました。
今頃は、毎日いろいろな場所を案内していると思います。

孫娘も、久しぶりに日本のお友だちと会えて嬉しいでしょうね。
でも、アメリカの学校は春休みではなく、通常の毎日なんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサキさん、お誕生日おめでとうございます
優しく親思いの娘さんがいらして、いいですね〜!!
宮星
2017/03/28 23:49
宮星さん

嬉しいコメントをありがとうございます。
ナイスタイミングのBOXでした。

昔は、クラスで一番最後の誕生日がコンプレックスでしたが、最近は、桜の花と共に迎える日が嬉しいです。

やっと同級生に追いついたと思うと
直ぐに、置いてきぼりにされますが(笑)
ミサキ
2017/03/29 06:22
こんにちは〜!! (*^_^*) 箱の中は沢山入ってますね〜!!何だか娘さんからだとかって??お母さん思いのい〜娘さんですね〜!!(*^_^*) 幸せですね〜!! (*^_^*)
さくら
2017/03/29 13:39
さくらさん、初めまして。

はい、娘からのプレゼントです。
遠く離れて住んでいても、お互いに
いつも相手を思い遣っています。

こんなプレゼントを貰ったら、更に嬉しい
です。
コメントをありがとうございました(*^.^*)v
ミサキ
2017/03/29 19:19
ミサキさん、こんばんは(*^▽^*)

そして、お誕生日おめでとうございます!箱一杯の贈り物、優しいお嬢様がおられて、ミサキさんは、とっても、お幸せだなと、思いました(^^♪
明日は30日で、明後日は31日、ペナントレースの開幕です(^_-)-☆また、今年も、ツッツーの横浜や、新井さんの広島の話題で、盛り上がって行こうと思っていますので、宜しくお願い致します\(◎o◎)/!

いつも、お訪ね頂き、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/03/29 22:22
アイリスさん
ありがとうございます
毎年、この季節を幸せに感じています。

筒香選手の名前、以前は「ツツカ」と思って
いました。孫と一緒に観戦に行った時に、
「ツツゴウ」と知りました。
アイリスさんのブログで「ツッツー」が定着
しましたね。
若い方の突っ込みのコメントが面白いです。
今年は、広島カープも応援しますよ
これからも、よろしくお願いします。
ミサキ
2017/03/30 04:53
ミサキさん、おはようございます。
玉手箱を開けるような感じでしょうか?。
よかったですね。
ではお元気で、また、、失礼します。
かずさん
2017/04/02 08:21
かずさん

コメントをありがとうございます。
そうそう、玉手箱を開ける感じでした。
嬉しい宝物が、いっぱい入っていました。

今年は桜の開花も遅れていますね。
今週からが見頃でしょうか?
私もお花見をしようと思っています。
ミサキ
2017/04/02 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
BOX ミサキの青い星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる