ミサキの青い星

アクセスカウンタ

zoom RSS 植物園に花を買いに…

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもこの時期に、花を買いに行きます。

途中の牧場で牛を見るのも楽しみです。
四頭バラバラにいたのに、一頭の牛が私の姿を見つけたら、他の牛も一緒に近づいて来ました。離れている写真を撮りたかったのですが…
このあと、柵まで来たので一頭の鼻を撫でてあげました(冷汗)。
画像

植物園に着きました。
広い園内をジックリ回って、珍しい花や欲しい花を見て回りました。
画像

屋内で可愛いゼラニュームを見つけました。
ちょっと高いかな?前にも買ってダメにしたような記憶があります。
画像

愛犬とソックリの置物…数年前だったら確実に買ったけど…
画像

義母様は、ミニ多肉植物のコーナーが気に入ったようです。
画像

もう紫陽花が売られていました。ピンク系ばかりです。
画像

今日買って来た花…特に珍しい物はないですが、
緑の葉のピレア(ムーンバレー)は、初めて見ました。
とても生命力を感じて買い求めました。
画像

開店直後に行ったのに、駐車場がいっぱいでした。
ここは街中の花屋さんと違って、 いろいろな種類の植物があるので
ゆっくりと楽しめます。心もリフレッシュします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛さんが向こうから寄って来てくれるなんて・・・よほど人懐こいのか?
いやいや、ミサキさんがお優しいのでしょうね!きっと!!
おぉ!ちょっと¥高めな感じはしますが、その分、綺麗な花ばかりですね!
宮星
2017/04/19 21:16
宮星さん

毎年、誕生日前後にここに来ます。
“ 幸せの確認 ” みたいな感じです。
ここの牛さんは、人懐っこいですね。
寂しがり屋さんでしょつか?

連日のお出掛けで忙しい中、ご訪問下さいましてありがとうございました。
ミサキ
2017/04/19 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
植物園に花を買いに… ミサキの青い星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる