ミサキの青い星

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ(戸川公園)

<<   作成日時 : 2017/04/14 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

チューリップを観に、戸川公園に行きました。
新聞やタウンニュースに載ったので、平日なのに駐車場がいっぱいで、
手前のバス通りから車の行列でした。

入り口近くの花壇…風の吊り橋が見えます。
画像

チューリップフェアの間だけ、地元の名店がテントを出していました。
画像

ここは序の口です。
画像

目的地は、まだまだ先です。
画像

やっと目的地に到着…右手奥に写真撮影用の場所があります。
画像

この場所は如何でしょう?縦のラインで奥行きが深いです。
画像

撮影ポイントからの写真…真横のラインになって虹のようです。
画像

…などと解説しましたが、タブレットで撮った写真です。

ここに来たからには、風の吊り橋の写真を一枚パチリ!
犬と一緒に散歩に来ている方を、たくさん見かけました。
画像

ワンちゃんもチューリップを鑑賞したのでしょうか?
花より散歩だワン!なんて…(笑)

今日はお天気も好くて、気持ちの良い一日でした。
山の木々の芽吹きも間近、美しい新緑の季節を迎えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサキさん、おはようございます(^◇^)

良いお天気に恵まれて良かったですね(^_-)-☆
どのチューリップのショットも素晴らしいですが、私はトップ画面と4番目と6番目の画像が、特に素晴らしいなと思いました(^◇^)
『花より散歩だワン!』には微笑んでしまいました(^_-)-☆

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/04/16 09:32
アイリスさん
微笑みをありがとうございます
別の場所で写真を撮っている方が「このS字カーブがいいね」って話していました。
みんな美しい写真を撮るのに熱心でした。
4番目の場所は、地元の小学生が植えたようです。

我が家のチューリップも咲いてきました。
次回に写真を載せますので、見に来て下さい。
ミサキ
2017/04/16 19:35
凄く綺麗なチューリップの花壇がある公園ですね!
あの橋がある公園なんですね!
ここまでお出かけになれるように、お元気になられて良かったです!!
宮星
2017/04/19 21:27
宮星さん

そうです。風の吊り橋がある公園です。
家から近いので、一年に数回は行きます。
最近は、とても体調が良いです。
先生から「今まで出来なかった事をドンドンやりなさい」と言われて嬉しいです。
その為に、もう一度頑張ります。
ミサキ
2017/04/20 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ(戸川公園) ミサキの青い星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる