ミサキの青い星

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年間の思い出…その2

<<   作成日時 : 2017/08/18 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

前回の続きです。

オーシャンサイドシティービーチ
この桟橋の先にあるのは?
画像

レストランです。
画像

みんなで行った遊園地
画像

家族で行ったディズニーランドや水族館
画像

skyflyer...この写真、とてもキレイで気に入りました。
どこに乗っているのかな?小さくて本人にも判りません。
画像

鉱山跡に行きました。ゴールドラッシュ時代の夢の跡?
画像

英会話の先生が釣りが好きなので、時々一緒に行きました。
画像

画像

いつも食べていたランチ?すごいボリュームです。
002280725 title=

アパートメントのプールサイドでバーベキュー
画像

飛行機に搭乗する前に撮った街の風景写真
画像

たくさんの思い出ができました。

1回だけのつもりが2回になりました。
最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサキさん、おはようございます(^◇^)

凄い凄いですね(^_-)-☆私はハワイには、社内旅行で、行った事があるのですが、アメリカ本土には、未だに行った事がありません(*_*)どこまでも続くオーシャンサイドシティービーチの桟橋、その先のレストランからの広大な景色、青空がとっても綺麗な楽しそうな遊園地の様子、ディズニーランドや水族館、スカイフライアー、ゴールドラッシュ時代の夢の跡や、綺麗な船の並ぶ港の様子や魚釣りの様子、日本では考えられない凄いボリュームのランチに、プールサイドでのバーベキュー、高層マンションの立ち並ぶ搭乗前に撮られたと言う街の風景など、本当に、驚きと感激で拝見しました(^^♪

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/19 08:55
アイリスさん

コメントをありがとうございました。
プライベートな写真ですが、自分一人で楽しむより皆さんにも見て貰いたくて載せました。
いろいろな写真が送られて来る(アルバムにアップ)毎に、珍しくて楽しんでいました。日本では経験できない事が多く、帰国するのが勿体無いと思ったほどです。

アイリスさんはハワイに行かれたのですね。
私はグァムに1度と本土に4回行きました。
娘や私もアメリカと縁があるようです。
ミサキ
2017/08/19 14:05
おぉ!2年間のダイアリーのエッセンスをギュッと濃縮したダイジェスト版みたいですね!
どの写真もとても綺麗に撮れていて!
楽しさが伝わって来ます!
宮星
2017/09/06 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年間の思い出…その2 ミサキの青い星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる