ミサキの青い星

アクセスカウンタ

zoom RSS この週末

<<   作成日時 : 2017/08/27 05:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

買い物ついでに寄った文化会館、展示室を覗いてみました。
画像

どうやら、市内の学校の先生の作品展のようです。
画像

季節にぴったりの可愛いバッグ
画像

ガラス細工、手芸などの作品が展示されていました。
画像

翌日、夫の甥が遊びに来ました。5日前にも父親と来たのですが...
彼は、今年一月からオーストラリアに行って先月帰国しました。
画像

娘と孫も一緒に昼食を食べました。
画像

また1年4ヶ月、ワーキングビザでオーストラリアに行くそうです。
日本の割烹料理屋で働きながら、英語を勉強したり...etc
暫くお婆ちゃんに会えないので...
画像

昨夜の便で飛んで行きました。
これは、昨日の早朝5時前の朝焼けの写真です。
画像

あと30分くらいでブリスベンに到着予定です。
着いたらラインで連絡をくれるでしょうか?
とにかく、身体を大切に!と願っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサキさん、おはようございます(^◇^)

昼食とは思えないほどの沢山の手料理が並んで、とても、楽しそうな様子、とっても、素晴らしい時間を過ごされましたね(^_-)-☆それにしても、ミサキさんのお身内には、海外で飛躍される方が多いのだなと、拝見していて思いました(^◇^)

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/28 10:15
アイリスさん

この “ ご馳走 ” は、冷蔵庫の中のお惣菜を
ありったけ並べました。
それと、しばらく和食とはサヨナラする甥の為に急遽お刺身を買いに行きました。何でもいっぱい並べると豪華に見えますね(笑)

確かに…私の甥もヨーロッパに赴任したり、その弟も仕事で年に数回は海外に行っています。残念なのは、赴任中に訪問できなかった事です。
私も外国への憧れは強いです。
ミサキ
2017/08/28 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
この週末 ミサキの青い星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる