サンセット

今日は日曜日なので、唯一ノンビリできる日です。
毎日好いお天気で、家の横のプールで泳いでいる人もいます。
午前中は各々ゆっくり過ごし、昼食を食べて3時頃に海に行きました。

車に乗って10分で海に着き、有料駐車場(年間200ドル?)に車を入れて海岸に下りました。
画像

岸辺に簡易テントを張り、3人はボディーボードを持って海に入りました。
(正面に太陽があるので、海の写真が撮れません)
ここの海岸は遠浅で安全だそうです。
画像

夏場より水が冷たいので、あまり遊べません。
近くの家族は砂でお城を作っていました。(許可を得て撮影)
画像

海岸の上は車が走っていて、下に下りる歩道があります。
画像

やっと、夕陽が沈む時間になりました。これを見るのが一番の目的です。
私達の目の前で、母娘が倒立をしました。
画像

とても綺麗なサンセット…静かに眺めました。
画像

アメリカ西海岸のサンセット…良い思い出になりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2015年11月23日 21:43
空気が乾燥しているのでしょうか?
青空がとっても綺麗ですね!
<アメリカ西海岸のサンセット>ステキですね!!
ん?何故<母娘が倒立>!?
ミサキ
2015年11月24日 05:46
宮星さん
雨が降らない割りには、空気の乾燥はあまり感じません。
テキサスは乾燥していたので、それなりに乾燥予防のスキンケア用品を持って行ったのですが不要でした。

毎日暖かくて良いおてんきなので過ごし易いです。

この記事へのトラックバック