サンクスギビングデー

釣りの帰りに昼食を食べようと思ったら、今日はサンクスギビングデーの為に、何処のお店も一斉に休みです。

大きなショッピングモールは、内外のライトなどは点いているけど、お店は何処も閉まっています。日本の感覚とは全然違います。
辺り一帯のお店は、週明けからバーゲンセールをするそうです。私が買ったお財布も、プライスダウンするのでしょうか?残念!
画像

夕方、家族全員で「ホームタウン・バァフェット」へ夕食を食べに行きました。
ここはバイキング方式で、料理が豊富です…右側が私の一皿目です。
画像

お店の中の感じ…老若男女が入り混じっています。
画像

二皿目…ターキーとデザートです。最近、ターキーの肉やハムを食べますが、クセがなくて美味しいです。
画像

幾つかのショッピングセンターは、サンクスギビングデーの夕方6時からバーゲンセールをします。
食後に「ターゲット」という大きなお店に行きました。
6時前は長蛇の列ができていました。その後も買い物をする人でいっぱいです。
画像

クリスマス用品のコーナーも綺麗でした。ツリーは50%OFF!
画像

毎日、珍しい事ばかりで刺激がいっぱいで楽しいです。お腹もいっぱいで贅沢な気分です。日本に帰国したら、質素な生活に戻ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック