少しですが…

アメリカに行く時に『向こうはXmasデコレーションが綺麗でしょう』と期待して行ったのですが、ちょうどサンクスギビング週間でした。
それでも、少しはXmasのデコレーションを見かけました。

2日目に行ったソープやキャンドルの専門店のディスプレイ
画像

豪邸巡りの途中で寄った郵便局の隣のお店…ガーデニング関係のお店でしたが、とても豪華なディスプレイで、店内に入るのも躊躇って外から写真を撮りました。
ガラスに外の景色が反射しています。
画像

入り口の右側はシルバーの世界
画像

アパートメントの中の家のベランダ…ここはハロウィーンの時も綺麗だったそうです。
画像

成田空港第二ターミナルの到着ロビーのXmasツリー…出発ロビーのは、削除してしまいました。
画像

Balboa Parkにも、サンタクロースを乗せたソリを、9頭のトナカイが引きながら空に上って行くオブジェがあったのですが、画面に入り切れずにシャッターチャンスを逃しました。

少し地味な写真になりましたが、きっと今頃は何処もXmasムードでいっぱいでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2015年12月14日 18:43
やはりこちらで見かけるクリスマスの飾り付けとは全然雰囲気が違いますね!
我が家の中でも季節の歳時に合わせていろいろ変えるといいのでしょうけど・・・なかなか無精者なものですから!
ミサキ
2015年12月14日 21:46
宮星さん
ちょうど、サンクスギビングとクリスマスの切り替えの時に帰国したので何とも言えませんが、日本でも最近はXmasデコレーションが派手になっているみたいですね。

デパートなどの商法戦略ですが、日本人は何でも受け入れるので…それも悪くはないですが。

この記事へのトラックバック