ラッキーな野球観戦

娘家族がペトコパークへ野球観戦に行くって聞いていましたが、まさかのラッキーデー!
画像

申し込んであった球場ツアーを楽しみ、バッティング練習のボールを貰ってパドレスの選手にサインしてもらい、
画像

イチロー選手の記録タイと記録更新の両方見られて、試合は地元チームのパドレスが勝って、帰りに日本のカメラにインタビューされた(テレビ朝日)…というシチュエーションとしては最高の日だったそうです。
画像

日本からのカメラや取材陣がいっぱいだったそうです。
私は朝のテレビで知ったのですが、その時はタイ記録が出た直後。
まさか、SDでイチロー選手が出る試合とは知りませんでした。
テレビに娘家族が映らないか?と観客席を見ていました。
今夜のニュースなどで映るかも?です。

娘が結婚してテキサスに到着した2日後に、ヒューストンへイチロー選手の試合を観に行った事もありました。
家族全員が野球ファンで、渡米中も横浜べイスーターズのファンクラブに入会しているので、夏休みに帰国して試合を観に行くようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2016年06月16日 17:28
ミサキさん、こんばんは(^^♪

私は、広島在住で、もちろん、大の広島ファンなのですが、イチロー選手の場合は、広島だとか、横浜だとか、そんなレベルではなく、世界の野球ファンの宝だと、私は思っています(^^♪お嬢さん家族は、ほんとに、ラッキーでしたね\(◎o◎)/!

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス
ミサキ
2016年06月16日 17:46
アイリスさん

コメントをありがとうございます。
本当にラッキーでした。
イチロー選手は素晴らしいですね。
日本人にとっては、誇れる存在です。

アイリスさんは筒香選手が好きとか…
期待に応えて、連日活躍してくれています。
今の横浜では彼無しでは勝てません。

広島のファンは熱いですね~!
横浜スタジアムで試合の時も、赤いカープファンの人達が、関内駅からゾロゾロとすごいそうですよ!
2016年06月16日 18:00
娘さんご家族、まさにツキまくっていましたね!
野球観戦といっても、試合だけ見るのではなく、かなり早い時間から観に行かれたんですね!?
タイ記録のヒットはキャッチャー前のボテボテだったそうですが、記録更新は痛快なヒットだったとか!
イチロー選手は、スターティングメンバーの時はもちろん、ベンチスタートの時も毎試合、他の選手よりかなり早くに球場入りして、ストレッチや準備運動をして備えているとか・・・
野球に対する真摯な姿勢に感動します!!
世界から尊敬される筈ですね!
この場をお借りして・・・イチロー選手、記録更新おめでとうございます
ミサキ
2016年06月16日 21:48
宮星さん

色々とありがとうございます。
イチロー選手の精神・姿勢・実績、そしてウィットに富んだジョーク…どれを取っても、正に一流と思います。

アメリカの学校では6月~8月末まで夏休みです。
過日はミッドウェイ艦船に乗ったり(写真をアップできなくて残念!)、今回は野球観戦のイベントに行ったりしたようです。

滞米中に、いろいろな珍しい所に行ったり参加したりして、いっぱい体験して来るといいな…と思っています。

この記事へのトラックバック