バースデーパーティ

孫たちのバースデーパーティの写真が送られて来ました。

前夜から泊まった子もいましたが、ゲームセンター(?)に集合。
画像

「レーザータグというシューティングゲームをするので、会場を予約した」と聞いていますが…こんな感じでしょうか?(webより)
画像

画像

これはビリヤードの写真ですね。
画像

ピザを食べて、ジュースを飲んで…
画像

その後は、家でパーティー
自宅からの送迎や会場からの移動は車なので、それぞれ親も一緒です。
画像

プレゼントを貰っている写真も数枚あるのですが、最近は孫娘のチェックが厳しくて載せられません。

アパートメントのバスケットコートでピニャータを割っているところ。
箱の中にお菓子が詰めてあって、それを叩きながら壊してお菓子をゲットします。
画像

招待状を書いて、会場の予約・お土産の用意・ピニャータ作りなど、いろいろ忙しかったようです。
でも、日本とは違った楽しいパーティの思い出ができて良かったですね。

楽しそうなお友達の笑顔が、そのまま載せられなくて残念です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2017年02月15日 18:27
お孫さんのバースデーパーティーの様子なんですね!?
やはり国内とは全然違ったプログラムですね!
同じゲームでも、スマホをいじるだけのより、活動的でよさそうですね!
ミサキ
2017年02月15日 23:56
宮星さん

二人の誕生日が数日違いなので、両方の友達を呼んで一緒にやったそうです。
「レーザータグというシューテングゲーム」や「ピニャータ」など、知らない言葉を聞く度に、ネットで調べています。
やはり、日本とは随分違いますね。

昨日はバレンタインデーで、学校にプレゼントをいっぱい!持って行ったようです。
同じ数だけ貰ったのでしょうね。

この記事へのトラックバック