嬉しい宅配便

今朝、娘から宅配便が届きました。ワクワクしながら開けたら、雑貨類がたくさん入っていました。
可愛い柄のメモ&ポストイットのノート、ローズ・ラベンダー・オレンジの種類のソープが3個入っていました。
画像

夫は、お気に入りのココナッツチョコレートを期待していましたが、入ってなかったのでガッカリしていました。

欲しかったTRADER JOE`Sのエコバッグ類…たくさん入ります。
画像

日本でも季節によりイベントがありますが、向こうでは今はイースターグッズがたくさん売られているそうです。
左のは今回の物、右側のエッグはテキサス時代に貰った物です。違う文化が珍しくて楽しいです。
画像

他には、私が滞在中に買ったタオルなどが入っていて、嬉しくなりました。
少しくたびれた家中のタオルを、全部新しくして気分一新しようと思います。

娘は最近、韓国人のママ友と一緒に買い物に行ったりするそうです。
韓国ドラマ(時代劇)が好きな私は、それも興味深いです。
いろいろな国の人と、友人になるのも楽しいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2016年03月05日 21:27
ミサキさんのお土産物にお嬢さんが+して送って下さったんですね!?
あらら!旦那様は甘党ですか?
ココナッツチョコレートがなくて残念でしたね!
やっぱり顔を見せに行かないと・・・ダメ!?
<イースターグッズ>可愛らしいですね!
たくさんの品々を見ながら、当分は笑顔で過ごせそうですね!
ミサキ
2016年03月06日 14:13
宮星さん
そのアーモンドチョコは食感が良いので、私も好きです。
先日、夫が似たような物を買って来たのですが、ミルクチョコで残念!

サンクスギビングデーやイースターも、その内に日本で流行るのでしょうか?
これは日本ではピンと来ませんね…

タオルがカラフルになったので、毎日「今日は、どれにしようかな?」と、迷っています。
ちょっとした楽しみです。

この記事へのトラックバック