2年間の思い出…その2

前回の続きです。

オーシャンサイドシティービーチ
この桟橋の先にあるのは?
画像

レストランです。
画像

みんなで行った遊園地
画像

家族で行ったディズニーランドや水族館
画像

skyflyer...この写真、とてもキレイで気に入りました。
どこに乗っているのかな?小さくて本人にも判りません。
画像

鉱山跡に行きました。ゴールドラッシュ時代の夢の跡?
画像

英会話の先生が釣りが好きなので、時々一緒に行きました。
画像

画像

いつも食べていたランチ?すごいボリュームです。
002280725 title=

アパートメントのプールサイドでバーベキュー
画像

飛行機に搭乗する前に撮った街の風景写真
画像

たくさんの思い出ができました。

1回だけのつもりが2回になりました。
最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2017年08月19日 08:55
ミサキさん、おはようございます(^◇^)

凄い凄いですね(^_-)-☆私はハワイには、社内旅行で、行った事があるのですが、アメリカ本土には、未だに行った事がありません(*_*)どこまでも続くオーシャンサイドシティービーチの桟橋、その先のレストランからの広大な景色、青空がとっても綺麗な楽しそうな遊園地の様子、ディズニーランドや水族館、スカイフライアー、ゴールドラッシュ時代の夢の跡や、綺麗な船の並ぶ港の様子や魚釣りの様子、日本では考えられない凄いボリュームのランチに、プールサイドでのバーベキュー、高層マンションの立ち並ぶ搭乗前に撮られたと言う街の風景など、本当に、驚きと感激で拝見しました(^^♪

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
ミサキ
2017年08月19日 14:05
アイリスさん

コメントをありがとうございました。
プライベートな写真ですが、自分一人で楽しむより皆さんにも見て貰いたくて載せました。
いろいろな写真が送られて来る(アルバムにアップ)毎に、珍しくて楽しんでいました。日本では経験できない事が多く、帰国するのが勿体無いと思ったほどです。

アイリスさんはハワイに行かれたのですね。
私はグァムに1度と本土に4回行きました。
娘や私もアメリカと縁があるようです。
2017年09月06日 23:08
おぉ!2年間のダイアリーのエッセンスをギュッと濃縮したダイジェスト版みたいですね!
どの写真もとても綺麗に撮れていて!
楽しさが伝わって来ます!

この記事へのトラックバック